竜約の光環

古い約束 花の影と光の粒に 太陽の眼差し
覚えてる 忘れてない

あなたを思う度 過去を生きるよう錯覚し
わたしを映す度 虚像は未来の誰かに近付いて

誓いごとは願い それも未来で
鏡の中の手に私の指は絡めない
願いを果たした後の願いは
塗り替えなければならないの
生きていかなければならないの?

約束ごとは もう結ばないこと
時間は裏切り続けて足は縺れる
解けた糸の先に未来があるの?
あなたが待っていてくれるの?

古い物語 触れた額 優しい言葉を紡ぐ あなたの

語りごとは祈り あなたのため
過去と今は未来へ私から貴方へと
探しにいくから待っていて
約束しよう 今すぐ
もうどこにも迷わないために


<< BACK